<< 森脇和成 | main |


  • 2008.01.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



上地くん

ミーハートーク!!

いいともというと、ちゃんとは見てないけど上地くんとタモさんの絡みも面白かったなぁw 彼のポジティブさが欲しいこの頃。 …語りすぎ?(苦笑) もうすぐ2時半なんで、寝ます お付きあいどぉもでした! おやすみ(´・ω・`) [URL] http://yaplog.jp/manasma/archive/890



∞の天然キャラ

いやーっ・・・・・・面白かった(笑章ちゃんも面白かったんだけど、やっぱ爆裂中の上地くんのすごさは計り知れなかった(笑すばるんもそうだけど、ヒナちゃんまで「アホやろっ」って言っちゃうしね。 何故かたちょまで連想ゲームに参戦っ。 ... [URL] http://eightaddict.blog98.fc2.com/blog-entry-328.html



ぶちゃ??

斗真君ではなく、上地君に(爆) すみません!! めっちゃ羞恥心大好きなのでテンション上がっちゃうんですよ〜 ちょうど食事に上がった時タイミングよく見れたんですが、一人で大爆笑してしまいましたもん仕事で結構イライラしてたんだけど、吹っ飛ん ... [URL] http://hikukino.blog32.fc2.com/blog-entry-512.html



ヘキサゴンSP

それに対してつるのくんに上地くん焦り過ぎ 知っていることも、それでは答えられない 早とちりに思い込み本来ならクイズ番組に、絶対向いていないタイプ 野久保くんは、見た目落ち着いていそうな感じやから知識不足かな… スザンヌちゃん優樹菜ちゃんは ... [URL] http://ameblo.jp/miyaboo-blog/entry-10063795613.html




【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル




  • 2008.01.09 Wednesday
  • -
  • 05:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://gkvt-py.tida.psyrents.net/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://gqhl45s.noah.topemope.net/

紳助引退の真相はこちら
http://1uggojt.ato.zetto.info/1uggojt/
  • AtoZ
  • 2011/08/27 11:45 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
「上地くん」についての最新ブログのリンク集
上地くん に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
  • 話題のキーワードでブログサーチ!
  • 2008/01/09 6:26 AM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM